About

最終更新:2013/9/29

このブログについて


このブログでは管理人ひつぶがジャンル不定で気ままに更新していくブログです。
iBoogie関係のものが多いと思います。

iBoogieに関するものの公開はしばらくの間控えようと思います。
理由の一つは他にもスキン作る人達が増えてきたため。
もう一つは活動に支障が出る恐れがあるため、です。

更新不定期でのんびりとやっていきます。
1ヶ月おきには更新したいと思ってます。

管理人について

2011年頃から「ひつぶ」というハンドルネームで活動しています。
それまではHitsumabushiとか名乗ってました。長い。

ちなみにひつまぶしが食べ物ということに気付いたのはかなり経ってから。

音ゲーが大好きです。格ゲーとかリアルタイムアクション系が苦手。
ターン制のRPGばっかやってました。

CATEGORIZEという無料のオリジナル音ゲー作ってます。お暇な方は是非。

家庭用ゲームはスーファミくらいしかやったことないですが高校生です。
マザーシリーズとかクロノが大好きです。

Puti Developers、Team-iBoogie、Team-IntegraLに所属してます。

連絡先

Mail:hitsumabushis@gmail.com
Twitter:@hitsub
Skype:hitsub

やってる(た)音ゲー

・jubeat
Knit時代から。ユビリティ8ちょいくらいです。

・REFLEC BEAT
最近飽きぎみ。稼働初期からやってます。赤半分くらい。

・DDR
エンジョイ勢。12~14くらいをメインでやります。純粋にプレイが楽しい。

・beatmaniaIIDX
アンセム時代から。しかしSP6段です。ガオーされます。

・SOUND VOLTEX
稼働初期から。IIからやってません。

・太鼓の達人
9弱くらいがクリアできる程度。あまりやってません。

・GROOVE COASTER
無印・ZERO共にそこそこやってました。アーケードはロケテで2回だけ。

・Cytus
バージョン2くらいまでは割とやっていましたが最近はめっきり・・・。

・ReRave
2013年9月現在29Lv。3パックくらいしか課金してません。

・o2jam U
22Lvくらいがパフェの限界。Sランクとかめったに出せません。

・TapTap Revenge 4
過去とてもやりこんでいましたが、サーバー閉鎖で引退しました。



0 コメント:

コメントを投稿