2013/05/02

【HSP】CATEGORIZEテスト版 ソース配布【音ゲー】

こんばんはひつぶです。

正式版完成したらテスト版のソース配布する!

とか調子乗ってて完全に忘れてました。
ってことで配布します。
2013/6/19 リンク切れ修正しました

注意事項

以下の項目を全て了解した上でDLしてください。

  • HSP3.2を使用しています
  • モジュールの使用等はソースみて判断してください
  • 放置しているバグが大量にあります
  • 使ってないのに準備整えてる変数なんかもあります
  • 使ってないモジュール読み込んでます
  • 正式版では対応しているBPM変化・拍変化に対応していません
  • スパゲティです
  • テスト版です、現在公開している正式版ではありません。

それでもいい!って方はどうぞ。

利用規約

これをコピペして音ゲー作れるって言うならぜひやってみてください。

著作権は放棄しませんが煮るなり焼くなりどうぞ連絡不要でやってください。
もちろんコメントくれるに越したことはありませんが、任意です。

ダウンロード


※ソースファイルのみです、こちらからゲーム本体をDLし突っ込まないと動きません。

ちなみに


このソースでは1ラインに特化した作りになっていますが、
少し改良すれば3ラインだの4ラインだのに出来るはずです。

初めて作ったものなのですごくひどいソースですが何かの参考になれば幸いです。

近々HSPの音ゲー講座でもやる予定なのでこんなの読んでられない!って方は乞うご期待。




5 コメント:

  1. ダウンロードできない...

    返信削除
  2. ソースの公開はもうしてないのですか?

    返信削除
  3. すみません。
    PutiDevsサーバー死亡と共にお亡くなりになってました。

    上げ直しましたのでよかったらお使いください、
    ご指摘ありがとうございます!

    返信削除
  4. 今、HSPで音ゲーを作ろうとしているので参考になります。

    返信削除
  5. 一部の環境でHPにアクセスできていないようです。
    対応お願いします…

    返信削除