2012/10/11

【日記】テンプレ弄ったこととか

こんばんわーひつぶです。
暇な方は見てってください。息抜き更新ですー。。




配布物の予定


iPad用のJubeat Saucerスキンは今週末くらいには配布できるかなーと。

その後はbeatmania IIDX tricoroになるかも。その辺は気分です。ごめんなさい。

本題


記事タイトルのテンプレ弄ったことです。

今使ってるテンプレ、ブログページが右上にちっちゃく表示されてるだけで。
絶対気がついてない人いるだろうなーっと思って、

ブログタイトルの下のメニューに追加しました。伸びるといいな。

そのに。

WEB拍手ボタン追加しました。ポチっとしてくれると嬉しいです!

そのさん。

ABOUTページ追加しました。。書くの完全に忘れてたので。

近況とか


スキン使ってくれてる動画やらスクショやら見かけて。嬉しいもんですねー・・・

ここのところ忙しくってごめんなさい。
といってもブログの更新頻度にはこれでもかってほど影響はなかったり。

iBoogieは大好きだけどjubeatは飽き気味です・・・。ソーサーまだほとんどやってない。。

弐寺トリコロになって段位リセットされたので改めて受けてきましたー!
ブルーミンでまさかの回復

まぁどうせ6段底辺ですから!
ちなみに7段は2曲目のBloody Tearsで落ちました。
なんだあの密度。初見でやるにはきつかった(´;ω;`)


それではこの辺で。

これからもこんな感じのgdgd記事来るかもしれないけど許してね




0 コメント:

コメントを投稿