2012/12/25

【日記】相互リンク増えたよ!とか

メリークリスマス!


近況とか適当につらつらと。




メリークリスマス!


今年も残りわずか。
クリスマスプレゼントに親から5000円貰ったひつぶです。

夢もクソもない。
しっかりデカイくつした出しておいたけどこうして夜更かししてる時点でもう。

どうしてこうなった。

相互リンク増えたよ!


ぷちぶろの方ではいろんな職人さんと相互して頂いてたりしてたのですが。
半年前、6月に個人ブログに移転してからお願いするのサボってて。

いろいろ頼んで相互させてもらいました!やったね!

iboogie?uboogie!
管理人:uma115さん

今年になってから現れた公式譜面・オリジナル譜面書いてると

愛社しゃんのiBoogieぶろぐ
管理人:愛社さん

愛社さんとの出会いはひつぶの記事に残してくれたコメントから。
「愛社」という名前もiBoogieスカイプコミュで決まったくらい。だったはず。うろ覚え。

Fukkunの備忘録
・管理人:ふっくん

まだHitsumabushiってハンドル使ってた頃からの付き合いです。
まだひつぶがTwitter始める前から。2年くらい前。すごく懐かしいですね・・・。

iBoogieプレイヤーなら知らない人はいないんじゃないかってくらいの職人さん。アイコン可愛い。


CATEGORIZE


はい、作るの遅いです。マイペースマイペース。
デザイン固まってきたのでイメージ画像だけ。


サブタイからゲーム概要はお察しください。
解禁制にしたいと思ってます。
あと、アカウント制。テスト版では挫折したネット対戦こんどこそ。

最後に

最近iBoogieのスキン作ってないですね。ごめんなさい。
作りたいときに2時間かそこらでぶっ続けでやらないと出来ないタイプなんです。


ここのところ作ろうって思うことがないせいで、ね。

気楽に過ごせる高校一年生もあと4ヶ月。

とりあえずは、今日というめでたい日を楽しく。リア充爆ぜろ。

それでは!





0 コメント:

コメントを投稿