2013/01/01

あけましておめでとうございます!!

こんばんは!ひつぶです!
トップ画像なんて用意してなかった!続きをどうぞー!!


最初に


6月にスタートしたブログも半年しか経ってないのに16000もアクセスしてくれてとても嬉しいです。。

さて。
今年で高校2年生になります。。これから活動は徐々に減っていくことと思います。
このブログは月一更新目指して続けていきたいものですが・・。

2013年の抱負。
今年こそは新しいプログラミング言語習得するぞー!と。

それでは2012年を振り返ってみたいと思います。

2012年のできごと


・1月
年が明け、やる気満々で作ったのがiBoogieDownloadHelper
懐かしいですね。元日暇だったから作ってしまった問題作。
一応今でも使えるようです。

・3月
卒業記念に筑波山へ。下山後にゲーセンを探し出したのは良い思い出。

CATEGORIZE(当時の名称は選別BEAT)の話がスタート。
この時点ではまだ本当に作ることになるとは思ってなかった・・。

iBoogieの話としては。
あの問題児FREEDOM DiVE↓が一般公開されたことか・・。

・4月
今では稼働してない知恵袋アカウントが作られた月
あ、いいだしっぺはひつぶですよ。

また、このとき念願のiPhone 4Sも購入することができました!

・5月
auのフィルタリング回避方法を見つけ記事にしたら意外と伸びて嬉しかった月。

・6月
PutiDevsの更新停止の話が出てきた月。実際に閉鎖するまで黙ってましたが。
その影響で個人ブログの設置に至りました。

・7月
強いて言えばiBoogieスキンアンケート第2回実施したことくらい。
結局ハピスカスキンしか作ってないですねー。ごめんなさい。

・8月
自作音ゲーCATEGORIZE本格的に作りはじめた。

・9月
PutiDevelopersBlog更新停止。
更新停止した今も月平均8万アクセスはあるから羨ましい・・。

・10月
CATEGORIZE完成。hspコンテスト2年目の参加となりました。

・11月
通っている学校初のインフルに。
復帰3日後に定期試験があり爆死\(^o^)/

・12月
hspコンテスト入賞!文章じゃ伝えきれませんがとってもとっても嬉しかった!

iBoogieでは、wikiが更新再開、実に1年半ぶりとなりました。
さらにクラス認定なるものが作られ、コミュニティメンバーも30人超えるなど。。

コミュニティの忘年会もどきでは5時間半続くというよくわからないことに。


最後に


安定のgdgdっぷり!

よい年になりますように!





0 コメント:

コメントを投稿